ゲーム のぞき見ブログ

スマホのソーシャルゲームからPCゲームの情報を幅広く発信していきます。 主にゲームの評価やゲームなどの攻略、裏技などげメインになります。

    カテゴリ: パチスロ

     こちらのブログでは2.5チャンネルのまとめを記事にしているのがほとんどですが、これだけで物足りないので・・・・

    私の好きな事、好きな人などを紹介することにしました!!

    記事も作ることにしました。(≧▽≦)
    文章力がなく至らぬ点もありますがよろしくお願いします。



    さてでは、実は私はパチスロがとても好きでよくyoutubeで動画を見ているのですが・・・最近とある方の動画を一日中見ています・・・



    その方が   ティナさんです




    なんといってもティナさんといったらその豊富な知識です。
    説明が的確で台の叩きどころや設定判別要素を細かく教えてくれるところもポイントです。ぶっちゃけここまで説明してくれる演者さんはここまでいないと思います・・・

    極めつけはそのルックスで萌えスロが大好きっていうギャップがすごいですね。

    ぜひおすすめの演者さんなのでチャンネル登録してみてはいかがでしょうか?








    (出典 29den.com)



    1 名無しさん@実況で競馬板アウト :2019/05/06(月) 07:14:31.99 ID:IApp86/m0.net

    パ* 一発台のターゲット1
    スロット リバティベルⅣ


    【【雑談】おまいら初めての打ったパチスロは?】の続きを読む

    このページのトップヘ