(出典 blog-imgs-100.fc2.com)



1 名前は開発中のものです :2018/06/12(火) 18:21:36.51

何が楽しくて男キャラでプレイしてるんだ?

(出典 i.imgur.com)





12 名前は開発中のものです :2018/06/13(水) 03:26:12.28

>>1
オンゲーで女キャラ使ってるやつは100%地雷
男はキモヲタ、女は現実で男に相手されない*のどちらか


14 名前は開発中のものです :2018/06/13(水) 07:00:29.91

>>12
それはただの偏見だよ
男キャラ使いの男にも地雷はいるし女キャラ使い男でもいい奴はいる


2 名前は開発中のものです :2018/06/12(火) 18:42:19.00

で、出たー!わざわざ♀選ぶ女々しい香具師wwww


4 名前は開発中のものです :2018/06/12(火) 19:17:15.09

>>2
で、出たー!わざわざ♂選ぶ**しい香具師wwww


3 名前は開発中のものです :2018/06/12(火) 18:43:19.52

親がアイドルで嫌悪感がある
性欲対象ではないけどイケメンの方が使ってて好き


5 名前は開発中のものです :2018/06/12(火) 19:19:49.34

>>3
つまり*なんだな?


6 名前は開発中のものです :2018/06/12(火) 20:43:48.81

>>2-3
FF15の*ゲーは好きか?


7 名前は開発中のものです :2018/06/12(火) 20:46:56.78

>>6
やったことないけどイケメン4人に拒否反応は無い
できればFF10みたいな純愛が良いんだが


16 名前は開発中のものです :2018/06/13(水) 08:13:48.92

女キャラ使いの男で良い奴見た事ねーわ
きっしょい基地害しかおらん
女キャラ使いキモヲタが言っても説得力ないWWW


17 名前は開発中のものです :2018/06/13(水) 09:50:29.36

>>16は地雷でしかも男キャラ大好きの*
やっぱり*は*しかいないんだねwww


59 名前は開発中のものです :2018/06/27(水) 08:52:15.80

>>17
しかも他人のプレー見ても
へたくそwで終わらせるガイジ


18 名前は開発中のものです :2018/06/13(水) 12:55:27.48

消防の頃♀主のゲームやってたらオカマ扱いされたけどなw
今は♂使うと*扱いなんだww


23 名前は開発中のものです :2018/06/14(木) 06:56:02.56

>>18
考えてみるとむさいおっさんやイケメンキャラを好き好んで選択して操作するのって*臭いな


19 名前は開発中のものです :2018/06/13(水) 16:43:28.97

ゲームの主人公は自分の分身だと思ってる
だから当然男キャラを選ぶよ
名前も「まさお」にする*


22 名前は開発中のものです :2018/06/13(水) 19:27:43.93

>>19
自分と一体化する
男と男が一体化する
つまり*なんだな?


20 名前は開発中のものです :2018/06/13(水) 17:52:17.29

女キャラ使ってる奴リアルでも見たけどまあまともなのはいなかったわ

女キャラ使いの男→100%性根腐ったキモヲタ。現実じゃ誰にも相手にされないのでオンゲーの中でちやほやされたいブサイク構ってちゃん
女キャラ使いの女→同じく100%性根腐ったメンヘラ。現実じゃ誰にも相手されないのでオンゲーの中でちやほやされたい*構ってちゃん


21 名前は開発中のものです :2018/06/13(水) 19:24:31.90

>>20
つまりお前は男キャラ大好きの*なんだな?


24 名前は開発中のものです :2018/06/14(木) 07:43:00.26

同性選ぶほうが自分が感情移入し易いだろうの理由


25 名前は開発中のものです :2018/06/14(木) 11:55:39.05

>>24
なりきり願望が許されるのは小学生までだろと


31 名前は開発中のものです :2018/06/15(金) 18:55:53.69

女キャラでハーレムプレイしても違和感しかないわ


32 名前は開発中のものです :2018/06/16(土) 10:37:45.00

>>31
でもFF15の*パよりはマシだろ


47 名前は開発中のものです :2018/06/19(火) 21:17:03.21

大人プレイヤーは理由がもっと細分化されるよな
我が子が可愛くて小人キャラ選びましたとか
この件で言い争いしてる奴がガキに見えてしゃーない


48 名前は開発中のものです :2018/06/20(水) 07:24:43.29

>>47
ショタ*乙


65 名前は開発中のものです :2018/06/30(土) 16:39:37.31

モンハンで女キャラでプレイしている男のダサさは異常www
ブッサイクな女キャラ操作して何が楽しいんだろうねwww


70 名前は開発中のものです :2018/06/30(土) 21:01:52.16

>>65
お前モンハンやった事を無いだろ
解っていない


73 名前は開発中のものです :2018/07/03(火) 18:40:04.42

二次元の女キャラは最高
現実の女はゴミ
俺は二次元に生きることにした


90 名前は開発中のものです :2018/07/12(木) 18:51:18.46

>>73
>>74
これが真理だな

そして肝心のゲーム性が>>78


76 名前は開発中のものです :2018/07/06(金) 21:05:07.18

10代のなりきり、二十代のエロけりゃなんでもいいを越えた三十代はどのキャラでやるんだろ


77 名前は開発中のものです :2018/07/07(土) 11:50:58.70

>>76
圧倒的女キャラ